-magic-
-magic-
+
+
+
+
80s-90s-supermodels:

“Endless Summer”, Elle US, June 1986Photographer : Gilles BensimonModels : Elle MacPherson, Famke Janssen, Gail O’Neill 
+
playstatixn:

Luxury // Urban // Nature // Fashion
+
van-life:

Model: VW T3
Location: Lithuania
Photo: http://emptyfields.org
+
tzoann:

maya47000 :

Funky δρομάκι από Barry Barclay
+

stella tennant backstage at dior haute couture, spring 2003
+
goldist:

goldist:

archiewahwah:

thechaotic:

youreyestheyturnme:

opposite:

(via milkfloat, stellavista)
+
quiten1ce:

dream car
+
+
fuckyeahmolecularbiology:

Coloured SEM image of a coronary artery teeming with red blood cells (centre).
Image Source: Science Photo Library.
+
masakonakagawa:

朝、車の鍵がない。どこにもない。いやな予感がする。確信に変わる。昨日履いていたパンツのポケットだ。よくやる。いつもと違うのは、そのパンツを昨日、そのままくるくる畳んでスーツケースに入れ、実家へと送ったことだ。
スペアキーは息子がかつてダッシュボードの鍵穴に遊んで差してぽきっと折ってしまった。こんなこともあるだろうからスペア早く作らないとね。後悔先に立たず。がっびーーーん。
以前のわたしならここで、昨夜意気揚々と旅の荷造りをしながら「前日に送っちゃうなんてわたしも成長したよね❤︎」なんて言ってたじぶんを妄想の中でぼこぼこになぐり、そのあと、不毛に長い落ち込みの時間を過ごしただろう。
でも、もう、仕方ない。いまできることをやるしかない。トシオもわたしもしばらく旅で車のキーはさしあたって必要ないし、落ち込んでよいことなどなにもない。そんなふうに思って8分ほどで復活。生きていくことは常に鍛錬だ。 わたし、成長した!! (また調子に乗る)
というわけで、神戸着。 両親の故郷である神戸にちかごろやたら縁がある。うれしい。 THE BOOMの全国ツアー初日!!
+
worldfam0us:

Panda Portrait | WF
+